遊動ニュース ~全国版~ 6月配信号
グローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の全国版6月配信号をピックアップしてご紹介!今月は期待のスマスロSAO導入データに注目です。遊動分析やGW期間の前年との稼働比較などについて解説します。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の全国版6月配信号をピックアップしてご紹介!今月は期待のスマスロSAO導入データに注目です。遊動分析やGW期間の前年との稼働比較などについて解説します。
記事を見る多くのパチンコホールが利用しているLINE公式アカウントですが、2023年から料金プランが改定しました、今回変わったことは「配信数の上限」と「追加メッセージの配信の許容範囲」です。こちらの記事では各プランや設定変更の注意点をご紹介します。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の最新号をピックアップしてご紹介!遊動分析や遊動アウトランキング、新台速報を紹介いたします。今月号は「スマートパチンコ導入の考察」コラムが必見です。
記事を見るグローリーグループは、オンライン上でも役立つ情報を提供しています。今回は『広告宣伝の目的』と『ニューノーマル時代の広告宣伝の考え方』をご紹介します。ぜひこの機会にニューノーマル時代の広告宣伝戦略において、基礎概念と手法を学んでみてください。
記事を見るX(旧Twitter)で、どのような投稿が「おすすめ」タイムラインや上部に掲載されやすいかが明らかとなりました。今回はその情報をまとめて、ホールの皆さんが何に気を付けて投稿すると良いかご紹介します。
記事を見るビジネス用語の意味を聞くタイミングを逃してしまった方のために、知っておきたい基本的なビジネス用語を発信します。第2回目の今日は「PDCA」について解説します。
記事を見るシニア層の集う事が多いホールにとって、店外でユーザーとどう接点を持つかが課題です。「シニア層はスマホを使用しないのでは?」「アプリは知らなそう」と思われる方もいるのでは?実際はどうなのか、radikoやLINEのリリースから読み解きます。
記事を見る現在、LINEの公式アカウントを使って来店情報を流しているホールさんも多いかと思います。2023年6月に料金プランの変更が行われました。LINEアカウントの料金プラン改定の理由や、金額や配信数にどう影響がでるかをまとめてみました。
記事を見る基本的なビジネス用語の意味を聞くタイミングを逃してしまった方のために、今更聞けないけど知っておきたい基本的なビジネス用語を発信します。第1回目の今日は「PV・UU・セッション」です。
記事を見る© GLORY NASCA Ltd.