「大当り情報公開サービス」活用法
ホールへ集客するためには、新台導入をプレイヤーに知らせることが一般的ですが、それに加えて出玉公開サービスを活用しているホール様も多いです。今回は「PAPIMO-NET大当たり情報公開サービス」を利用しているホール様の活用法をご紹介します。
記事を見るホールへ集客するためには、新台導入をプレイヤーに知らせることが一般的ですが、それに加えて出玉公開サービスを活用しているホール様も多いです。今回は「PAPIMO-NET大当たり情報公開サービス」を利用しているホール様の活用法をご紹介します。
記事を見る今回は、パチンコファンをホールへ導くための出玉情報の公開範囲ついて解説します。出玉情報の透明性はファンとの関係を築き、繰り返しの来店につながる可能性があります。ファンに対するオープンな姿勢が良い流れを作る可能性もありそうです。
記事を見る「なぜ出玉情報の公開がパチンコホールの集客に寄与するのか?」多くのホール経営者や店長が抱く疑問についてお答えいたします。出玉情報の公開は、単に数字を提供すること以上の価値があり、ファンに対しての強力な動機付けとなり得ます。
記事を見る2023年10月1日からネット上での「ステルスマーケティング(ステマ)規制」が行われます。ネットで宣伝活動している人たちがかかわるため、ホール業界も意識するべき事案です。今回は、PAPIMOスタッフがネット調査してポイントをまとめました。
記事を見るSNSの一つであるTwitterは、運営機関が変更されてサービス名称もXに変わりました。「運営上何に気を付けていたらいい?」「遊技業界だからこそ気を付けないといけないことは?」など、利用するみなさんのために、気をつけるべき点をお伝えします。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の最新号をピックアップしてご紹介!今月はからくりサーカスとスマスロ半期総括をしてみました。
記事を見る米X(元Twitter)社は7月24日にTwitterの名称を「X」へ変更し、アイコンも青い鳥から黒いXマークへと変更しました。の変更により、サービス運用上注意すべきポイントがあるか、確認してみましょう。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の最新号をピックアップしてご紹介!7月配信号はスマスロにゃんこ大戦争とスマパチ第2弾導入データに注目してみます。
記事を見るパチンコ・パチスロ店営業における広告のガイドラインが定められました。具体的な内容について、「広告宣伝ガイドラインQ&A(第1版)」を参照し、ここで2週にわたり解説します。2週目の今回は「ランキング表示」だけ切り出してお話します。
記事を見るパチンコ・パチスロ店営業における広告のガイドラインが定められました。具体的な内容について、「広告宣伝ガイドラインQ&A(第1版)」を解説します。1週目の今回は「広告宣伝委員会」や「広告ガイドライン」についてお話します。
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