パチンコホール・広告宣伝戦略
グローリーグループは、オンライン上でも役立つ情報を提供しています。今回は『広告宣伝の目的』と『ニューノーマル時代の広告宣伝の考え方』をご紹介します。ぜひこの機会にニューノーマル時代の広告宣伝戦略において、基礎概念と手法を学んでみてください。
記事を見るグローリーグループは、オンライン上でも役立つ情報を提供しています。今回は『広告宣伝の目的』と『ニューノーマル時代の広告宣伝の考え方』をご紹介します。ぜひこの機会にニューノーマル時代の広告宣伝戦略において、基礎概念と手法を学んでみてください。
記事を見るX(旧Twitter)に投稿しても一番上に最新情報が表示されないことがあります。2023年3月31日にどのような投稿が「おすすめ」タイムラインや上部に掲載されやすいかが明らかとなりました。今回はその情報をまとめて、ホールの皆さんが何に気を付けて投稿すると良いかご紹介します。
記事を見るビジネス用語の意味を聞くタイミングを逃してしまった方のために、知っておきたい基本的なビジネス用語を発信します。第2回目の今日は「PDCA」について解説します。PDCAがなぜ大切なのか、パチンコホールにどう活用できるのかをぜひチェックしてみてください。
記事を見るシニア層に遊んでいただくことが多いホールにとって、店外でユーザーとどう接点を持つかが課題です。「シニア層はスマホを使用しないのでは?」「アプリのインストール方法を知らなそう」などと思われる方もいるのでは?実際はどうなのか、radikoやLINEのリリースから読み解きます。
記事を見る現在、LINEの公式アカウントを使って来店情報を流しているホールさんも多いかと思います。2023年6月に料金プランの変更が行われました。LINEアカウントの料金プラン改定の理由や、金額や配信数にどう影響がでるかをまとめてみました。
記事を見る基本的なビジネス用語の意味を聞くタイミングを逃してしまった方のために、今更聞けないけど知っておきたい基本的なビジネス用語を発信します。第1回目の今日は「PV・UU・セッション」です。WebサイトのPV数、UU数、セッション数をチェックしてみてください。
記事を見る© GLORY NASCA Ltd.