行動心理からみる集客のヒント
皆様は店舗への集客に対するお客様の行動心理を考えたことはありますでしょうか。 人を動かす行動心理は、マーケティングに効果が期待出来るものがあり、意外と身近で使われていて、私たちの行動に影響を与えています。
記事を見る皆様は店舗への集客に対するお客様の行動心理を考えたことはありますでしょうか。 人を動かす行動心理は、マーケティングに効果が期待出来るものがあり、意外と身近で使われていて、私たちの行動に影響を与えています。
記事を見るみなさまこんにちは。PAPIMOサービス担当です。 今回は、GW中の稼働実績と遊技者の推移の結果を、遊動データを交えて見ていきたいと思います。
記事を見る今回ご紹介するのはSANKYOから登場の「Lパチスロ炎炎ノ消防隊」です。(2024年5月7日導入予定) ゲーム性はそのままに、初当りからCZ「炎炎激闘」が期待でき「炎炎激闘」の上乗せ特化が追加されるなど欲しい機能が多数追加されています。
記事を見る皆さんは自店の顧客特性や特徴をどの程度把握していますか? 「年配層が多い」「女性客が長時間打っている」等色々あると思いますが、それは本当に正解でしょうか?また客観的かつ数値的に検証したことはありますか。ここに稼働のヒントが隠されています。
記事を見る皆さんの店舗ではどのような手法で集客を行っているでしょうか。 シニア層と新規ファンとなる20代以下の若年層を対象に、近年稼働が低迷している「パチンコ」に注目して、現在行っている集客施策をより効果的にするためのヒントを探っていきたいと思います
記事を見る© GLORY NASCA Ltd.