TwitterがXへ。何が変わった?
米X(元Twitter)社は7月24日にTwitterの名称を「X」へ変更し、アイコンも青い鳥から黒いXマークへと変更しました。の変更により、サービス運用上注意すべきポイントがあるか、確認してみましょう。
記事を見る米X(元Twitter)社は7月24日にTwitterの名称を「X」へ変更し、アイコンも青い鳥から黒いXマークへと変更しました。の変更により、サービス運用上注意すべきポイントがあるか、確認してみましょう。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の最新号をピックアップしてご紹介!7月配信号はスマスロにゃんこ大戦争とスマパチ第2弾導入データに注目してみます。
記事を見るパチンコ・パチスロ店営業における広告のガイドラインが定められました。具体的な内容について、「広告宣伝ガイドラインQ&A(第1版)」を参照し、ここで2週にわたり解説します。2週目の今回は「ランキング表示」だけ切り出してお話します。
記事を見るパチンコ・パチスロ店営業における広告のガイドラインが定められました。具体的な内容について、「広告宣伝ガイドラインQ&A(第1版)」を参照し、ここで2週にわたり解説します。1週目の今回は「広告宣伝委員会」や「広告ガイドライン」についてお話します。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の全国版6月配信号をピックアップしてご紹介!今月は期待のスマスロSAO導入データに注目です。遊動分析やGW期間の前年との稼働比較などについて解説します。
記事を見る多くのパチンコホールが利用しているLINE公式アカウントですが、2023年から料金プランが改定しているのはご存知ですか?今回変わったことは「名称」と「配信数の上限」そして「追加メッセージの配信の許容範囲」です。こちらの記事では各プランや設定変更の注意点をご紹介します。
記事を見るグローリーナスカ遊動分析の加盟店さまだけに、毎月配信している「遊動ニュース」の最新号をピックアップしてご紹介!遊動分析や遊動アウトランキング、新台速報を紹介いたします。今月号は「スマートパチンコ導入の考察」コラムが必見です。
記事を見るグローリーグループは、オンライン上でも役立つ情報を提供しています。今回は『広告宣伝の目的』と『ニューノーマル時代の広告宣伝の考え方』をご紹介します。ぜひこの機会にニューノーマル時代の広告宣伝戦略において、基礎概念と手法を学んでみてください。
記事を見るX(旧Twitter)に投稿しても一番上に最新情報が表示されないことがあります。2023年3月31日にどのような投稿が「おすすめ」タイムラインや上部に掲載されやすいかが明らかとなりました。今回はその情報をまとめて、ホールの皆さんが何に気を付けて投稿すると良いかご紹介します。
記事を見るビジネス用語の意味を聞くタイミングを逃してしまった方のために、知っておきたい基本的なビジネス用語を発信します。第2回目の今日は「PDCA」について解説します。PDCAがなぜ大切なのか、パチンコホールにどう活用できるのかをぜひチェックしてみてください。
記事を見る© GLORY NASCA Ltd.