押さえるべきパチンコ店のインバウンド対応(第1回)
2024年の訪日外客数は、年間で3,686万9,900人となり、過去最多を記録しました。 2025年もインバウンド(訪日外国人旅行)は日本経済にとって非常に重要な柱のひとつとなっています。訪日外国人旅行者の消費による経済効果は、パチンコ業界にも見込めるのでしょうか。
記事を見る2024年の訪日外客数は、年間で3,686万9,900人となり、過去最多を記録しました。 2025年もインバウンド(訪日外国人旅行)は日本経済にとって非常に重要な柱のひとつとなっています。訪日外国人旅行者の消費による経済効果は、パチンコ業界にも見込めるのでしょうか。
記事を見る2024年にパチンコホールで遊技した、延べ約7,470万人のビッグデータからパチンコ機の「遊技時間」「1台あたりの遊技人数」「勝率」を人目線のランキング形式で集計しました。
記事を見る2024年にパチンコホールで遊技した、延べ約7,470万人のビッグデータからパチスロ機の「遊技時間」「1台あたりの遊技人数」「勝率」を人目線のランキング形式で集計しました。皆さまの中で、ランキングを予想してご覧ください。
記事を見る2024年9月にグローリーナスカでは、新しいデータ活用ソリューションの総称として『ONEHALL(ワンホール)』を発表させていただき、業界関連のデータ、店舗の集客に関するブログなど、みなさまの課題に寄り添う情報を発信してまいります。
記事を見るパチンコ・パチスロユーザー向けにサービスを展開しているWEBサイト「パピモレポート」というサイトをご存じでしょうか。 このサイトはいま、パチンコホールのみなさまにも注目され、店舗運用の参考データとして活用されています。
記事を見るゲームフローは、通常時⇒CZ⇒通常AT⇒上位ATのCZ⇒上位ATという「パチスロからくりサーカス」と大枠は同じで、常に高純増という意味では上位互換に近いと言える「Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?」の紹介です
記事を見る© GLORY NASCA Ltd.